QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年06月14日

定休日

今日はお休みだったのと、数年ぶりに会った友達と阿蘇自然満喫ツアーを敢行してきました☆
上から白川水源→月廻り公園?→上色見熊野座神社→高森湧水トンネル→俵山…さすがに疲れました(´Д`)
でもやっぱり初夏の阿蘇は緑が綺麗で雄大で日々の疲れやなんやかんやが癒されました☆
昼過ぎに出発し、写真はないですが だご汁を食べ
帰りに山田牧場でソフトクリームを食べ(*^_^*)

とってもとっても充実した1日でした♪
つぎ友達に会えるのは一年後☆次はドコに癒されに行こうか すでに企み中☆
皆さんも1日フリーの時があれば ぜひ阿蘇自然満喫ツアー(笑)してみてください☆あ、上色見熊野座神社はかなりの階段・急斜面が続きますのでスニーカー必須です。



Posted by haar at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。