QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年09月28日

定休日~~(ノ^^)ノ

(木)は定休日~~♪
さー今週はドコにお出掛けしましょうかぁー(笑)

てか、行ってきたんですけど…
今回も写真ぜめ  イキマッス!!
はい↓↓ドーン

すごいですねーーー
ココはたまたま見た 人様のブログで発見し ずっと行きたかった、高森の《高森殿の大杉》です。

この杉は二本の大杉なのですが樹齢400年以上 幹周り10メートル以上あるそうです。一本の杉からは枝がたわんで地面に着き ソコから根がでてまた成長してる といぅすごい生命力の杉サン(゚Д゚)
こぅいぅ素晴らしい自然と出会うと 自分の未熟さを痛いほど痛感します。
ほんで そんな未熟者の私、杉サンからパワーをもらい 充電中(≧∇≦*)

怪しいでしょーーー 杉サンにハぐしちゃいました。
しっかり充電して 車に帰ってる途中、足にヒンヤリするものが……
足を見てみると血がポチッと………んんん?何かいる!



山ヒルーーーーー!!!!! 杉サンに浄化してもらって ヒルの血を吸ってもらい カッッッンペキにリセットされた私でした。 ヤマヒル…冗談抜きでビビりますよ(^◇^;)
真っ黒な小指サイズのヒルでした。初たいけーーーん!
まだまだ未体験な事は沢山ですね(>_< )

それでは最後に私の渾身の一枚
どーぞ!


まだまだ続くのでまた、あしたーー
nextです(>_< )

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
昨日は♪
10月1日
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 昨日は♪ (2013-06-11 13:15)
 10月1日 (2012-10-01 11:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。