QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2013年12月31日

大晦日♪

今年もあっとゆう間に大晦日、Haarは今日まで営業しています。
お掃除しながらぼちぼちと・・・
夕方くらいまであけてようかな~~グッ 今年もゆる~~い感じで締めようかと・・ニヤリ

しかし今年は本当に色々と出会いがあり、改めて 色んな方に支えられているな~と・・・実感しかない一年でした頼む

感謝をすることは絶対忘れてはいけないし、言葉にして伝えることも当たり前だけど ついつい忘れがちになり この歳になっても教えていただくことの多さに驚きます。

 常々思うことは それを気づかせて教えていただける お客様や友人や家族が近くにいてくれること  当たり前だと思わず感謝して来年も一人でも多くの笑顔が見れるように頑張ります。

2013年も病気も怪我もなく たくさんの方とお会いして笑って お仕事が出来たことに感謝しつつ 今年の大晦日も呑んだくれますビール(笑

今年も本当にありがとうございました肯く

来年も皆様にとってステキな良い一年になりますように!!

大晦日♪



Posted by haar at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。