QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2015年08月10日

宮崎

1年半振りにタイ在住のKと宮崎観光にお出掛けしました♪

今回は お昼→高千穂神社→高千穂峡→天の岩戸神社

とりあえずランチ♪
高千穂行ったらお蕎麦でしょ〜☆
やっと食べれたお蕎麦 てんぷらもお蕎麦もそば豆腐の揚げ出しも 蕎麦尽くしのランチ♪大満足でしたぁ



それから高千穂神社へ!
お盆前だし そんなに多くないだろーと甘くみてました(´д`)

ランチを済ませ高千穂神社に向かったら駐車場が空いてなく じゃぁ 高千穂峡から行こうか〜と向かいましたが そこも駐車場一杯で第3駐車場にやっと車を停め
そこから 結構距離があったのでシャトルバスでそのまま 高千穂神社へ♪



久々の高千穂神社 コンパクトな神社だけど やっぱり空気が気持ちいい♪ しばし ブラブラし シャトルバスで高千穂峡へ〜



まぁまずは 以前から行きたかった淡水魚水族館へ
淡水魚って海水魚に比べると 鮮やかではないですが ホッコリするとゆーか 好きなんです 笑
中々 付き合ってくれる人居ないのですがKに、行きたい!言ったら 即答で行こ!と 笑
お陰でやっと行けました(❛ᴗ❛人)✧







高千穂峡を一通り歩き そのまま 高千穂大橋まで〜




そのまま 駐車場まで歩き かなり暑かったですが、折角のお出掛けやし天岩戸神社行こ〜♪
こちらも駐車場いっぱいでしたが タイミングよく 近くの駐車場に停めれました( ´ ▽ ` )ノ



天岩戸神社で参拝して 天安河原へ〜



水遊びしてる人達が沢山!て、思ったらKも足つけて涼みよるし 笑



今日はとっても暑かったのに ココは冷たい気持ちいい風が吹いてました♪
石は積みませんでしたが しばしユルっと 笑

そして、帰りにお決まりの甘味(❛ᴗ❛人)✧



今日も大満喫な1日を過ごしました♪
今度 Kに、会えるのは来年かなぁ
今度は海行こ〜(ノ∀`*)
とってもとっても楽しい1日でした!
私のロードスターも頑張って走ってくれました!



楽しい1日に感謝♪
明日からまた 美容業にクラフトに頑張れる!
色んな話をして ワキャワキャ笑って 実のある1日でした!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
連休2日目☆
連休2
連休
Tao
ミカン♪
御立岬♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 連休2日目☆ (2016-07-20 18:16)
 連休2 (2016-05-22 15:59)
 連休 (2016-05-22 09:55)
 Tao (2016-05-22 09:45)
 ミカン♪ (2015-11-18 12:52)
 御立岬♪ (2015-10-12 23:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。